

空が好きな人

ニュータイプには宇宙が蒼く見えるらしいですね
sora1sora2sora3
暇な時は空を仰ぎ見るのも一興です

CHARICHARI

3Dも割りと感性と根性のいる作業でなかなか奥が深いです
chari
rkgk
youmu
marisa
ついったに適当に投げては翌日後悔したりもしますよ?

短髪天子ちゃん

完成しました 原画、動画、仕上げ、撮影全てやるとそれはもう大変で
短髪天子
「ワンカット仕上げた自信」っていうのが新しいモチベーションになるといいですね

君はその絵で何を伝えたいのか

ぼんやりと先週の続き
短髪天子下描き
とりあえず下描き動かしてみましたが割りと直す部分が多くて大変です
短髪天子線
そして修正もまだなのに線画と影指定やっちゃうっていう・・・モチベーションが上がればなんでもいいんです。
短髪天子色設定
色指定は安定の絵チャというべきか。完成品は多分違う色味になると思われます。

以下絵のことのぼやき

続きを読む

めんどくせー

Easytoon001
002.gif
古明地衰退
短髪天子下描き

長年お世話になったtwiflipが閉鎖されるそうなので原点である鉛筆にたち帰っております

GIF

GIFアニメ色々
さとりgif
お燐gif
霊夢gif

twiflipってとこで原画、動画、撮影込みでざっくり描いたのをPhotoshopでGIFに編集するわけですけど
まぁなんというかタイムシート通りに動かせないわめんどくさいわで作業感が強いのであんまり数がありません

僕のページに飛べば編集してないのやら明らかに出来の悪い恥ずかしいのやら色々あります

心機一転とりあえずテスト

とりあえず1年以上凍結していたブログ解凍しはじめました
だらだら絵を載せては最上部に広告が出ない程度に頑張りたいっす
適当に古いの

未使用看板
かつて即売会で使おうと思って使えなかったもの

手作り名刺
手書き名刺
すべてオーダーメード ドン引きですよ
さとりんの髪の毛はコピックRV42

その他最近PCで絵を描いていないのでリハビリ
れみりー
古明地

したっけ
プロフィール

いとけー

Author:いとけー
病兵一号。
闘病と絵描きに明け暮れる。




以下リンクとか

上海アリス幻樂団様


Coolier -クーリエ‐様


上昇気流のイスミ様


彼岸桜のハヤテ様


ぺーたんずらぼのぺーたん様


データの書 サ・ガのハルバル、様


ニトロパイプラインの風車様、フィフ様


Second Pointのねこむし先生


monochrome structuresaの紫蓮様


clearの悠佗蔵様


Twilight rougeのわはらろまささん


エルフの里のえるふ様


Re:のはぜ様


清涼パピーのえびグラタン様


Wylst?の桃華りゅの様


仙寥の水晶様


みずわりのみずおか様


厨二病棟のぱげらった様


消毒薬組織のすぎるあマリス様


りんぱらとんのヤホー様


天然酵母パン工房の自家製様


空色の竹林のビス様


PAIPIAのぴっよーた様


七色幻想郷のライサンダーZ様


液体移動のチョコ・チップ様


同人サークルgarnetのgarnet様


狐と猫の。のつぼら~様


何かの部屋の平様


sacrificeのサファイ様


がんがるふぉんのドリル紳士様

このページは現在解凍中です。の空気参謀役レインくん

寺鈷屋様の天河らん様

裏路地38番街様のkyou様

四角定規の電波様

我が家のバナー
バナー
直リン推奨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スカウター(仮)
リンク
QRコード
QRコード
